【ふるさと納税】自炊したくない私が購入返礼品3選

日常ブログ

こんにちは。 トム☀️と申します。

年末が近づいてきたけど、何かやるべきことを忘れている気がする。

あ、ふるさと納税した方がいいんだった。

そう思い立っていろいろ返礼品を眺めていたわけなんですが
調理するのめんどくさそう とか 食べきれずに腐らせてしまいそう
とかそういう予感がビンビンにした。

そういうわけで返礼品をくまなく探してルーズな私でも食べきれそうなものを見つけてきました。
以下にまとめますので、みていってください。

美と健康を美味しくいただく”Micoas飲む、コ酢メ”は【一二三まーと】

自炊したくない私にピッタリな返礼品3選

  • 福岡県 新宮町 ハンバーグ

  • 長野県 根羽村 アイスクリーム

  • 福岡県 糸島市 手羽元カレー

福岡県 新宮町 ハンバーグ

A643.累計70万個突破記念!どーんと3kg!4種ハンバーグセット【150g×20個】

選定理由
  • 自分でなかなか作らない物が食べたい
  • パックされていて調理が簡単そう
  • いろんな味があって飽きなさそう

 



長野県 根羽村 アイスクリーム

バニラ いちご 抹茶 ブルーベリーの4種8個セット!
南信州根羽村手作りアイス 4種類のフレーバー8個セット


選定理由
  • 日持ちする
  • ちょっと良いアイスを食べてみたかった。
  • 安い

 



福岡県 糸島市 手羽元カレー

糸島どりの手羽元が丸ごと1本入ったチキンカレー。
【ふるさと納税】糸島どり手羽元カレー(24食入) トリゼンフーズ ACD001

選定理由
  • シンプルに美味しそう
  • レトルトパックされていて調理が簡単そう
  • 日持ちしそう

 

 

 

今回、選んだのは以上の3品です。
また届いたら食べてみてレビューしようと思います。

以上、自炊したくない私にピッタリな食べ物3選でした。

私は似顔絵やイラストを描いている副業イラストレーターです。
ギャラリーに過去のイラストをまとめているのでチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました