さいとうなおき原案のウマ娘【9選】

さいとうなおき

大人気イラストレーターであるさいとうなおき先生は大人気ゲームウマ娘のキャラクターデザインもしているって知っていましたか?
今回はさいとうなおき原案のウマ娘たちをまるっとご紹介!

さいとうなおき原案のウマ娘

フジキセキ

フジキセキ|ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames【2021】 | ウマ, Fgo イラスト, イラスト

誰の手も優しく取ってくれる、イケメン風のエンターテイナー「フジキセキ」。舞台女優を母に持ち、同様の感動をレースで与えたいと望んでいる。栗東の寮長も務める。 CV:松井恵理子

ヒシアマゾン

何かとタイマンで勝負したがり、曲がったことが大嫌いな姐御肌な実力派ウマ娘「ヒシアマゾン」。美浦の寮長で血の気が多い反面、料理洗濯掃除も大得意。 CV:巽悠衣子

 

セイウンスカイ

いつもフワフワと、やる気が行方不明なのんびり娘「セイウンスカイ」。趣味は昼寝と釣り。スペシャルウィーク、キングヘイローらとは同期です♪ CV:鬼頭明里

タマモクロス

関西弁バリバリのチビっ娘。体こそ小さいがまさに気力の塊で、日常でも好きあらばツッこんでくる。金銭的に恵まれない環境で育ったが、それを理由に負けてたまるかと奮起し続けるハングリー精神がパワーの源。
ボケ担当のオグリキャップとはいいコンビ。
CV:大空直美

 

マーベラスサンデー

マーベラスサンデー | ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

元気いっぱいな不思議ちゃん。掴みどころのない子だったが、マーベラス=「素晴らしさ」「驚き」というキーワードを祖母から教わったその日から、もう目の前はマーベラス1色に!マーベラスを探し、マーベラスを広め、マーベラスに生き、つまりマーベラス☆
CV:三宅麻理恵

 

 

ゼンノロブロイ

ウマ娘】アニメ未登場のあのウマ娘の元ネタって? | ウマ娘攻略まとめ速報

トレセン学院の図書委員を務める愛書家。胸の内には英雄譚の主人公になりたいと言う熱い思いがある。何事も器用にこなすものの目立たないタイプだったが、野良レースで勝った際に「ロブ・ロイのような英雄になりたい」と言う小さな夢が萌芽した。
CV:照井春佳

ミホノブルボン

ウマ娘】ミホノブルボンちゃんの靴がヤバイ…これは完全に凶器 | ウマ娘攻略まとめ速報

圧倒的な練習量をストイックに淡々とこなす努力家ウマ娘「ミホノブルボン」。無表情かつ無機質に目的を遂行する姿はサイボーグと称され、三冠ウマ娘を目指します!
CV:長谷川育美

アイネスフウジン

気さくな長女気質のウマ娘。飛び出しの速さに定評があり、責任感が強い。妹2人(双子)がいるため、家計の足しにとアルバイトしているが、本人は重荷に思っている風もない。
母親からもらったトレセン学園でのチャンスを全力で楽しみ、結果を出したいと思っている。
CV:嶺内ともみ

ヒシアケボノ

食べるの大好き、食べさせるのも大好きな、おおらかな料理好き娘「ヒシアケボノ」。穏やかな性格で、いつもほのぼのと、みんなの笑顔を見守っている。
CV:松嵜麗

以上がさいとうなおき先生のデザインしたウマ娘9選でした!

アニメ観るなら<U-NEXT>
今なら31日間無料トライアルで ウマ娘 全話無料視聴できます!

 

引用元:ウマ娘プリティーダービーポータルサイト

 

タイトルとURLをコピーしました